33歳崖っぷちOLのぼやき。

流石にやばい。

こんにちは。33歳貯蓄0の崖っぷちOL、aiです( ´∀`)

大学卒業後、新卒で上場企業に就職し、家賃補助もあったのにもかかわらず、相当な浪費癖に負け、現在貯蓄は0デス。。。

 

このままではダメだ。と思って何か自分を買えるためにも、お金をためてやりたいことを実現するためにも、ここから自分を律していこうと思い、ブログに毎日の日々を認めることにしました。

 

このブログに書くこと

このブログには、何に使ったか、収支などを書いていこうと思います。

今日は、通勤に110円×2。

ランチに、682円。とか。

 

最終的に目指すこと

2022年終了時に、50万の貯蓄をしていることです。

 

そんなこんなで明日から書いていきます!